バースデイに妊婦プレママ特典はある?無料サンプルプレゼントがもらえるのはどこ?

バースデイプレママ特典
  • バースデイに妊婦プレママ特典はある?
  • おむつなどのサンプルがもらえるのはどこ?

妊婦プレママ対象無料プレゼントは実はたくさんあります!

その中でも特に人気なのが、アカチャンホンポ西松屋ベビーザらスのベビー用品店にはプレママ限定のサンプル無料プレゼントキャンペーン。

そこで疑問。

ベビー・マタニティ用品店である「バースデイ」にもプレママ特典があるのでは?

と思ったので、バースデイにプレママ特典があるのかどうかを調べてみました♩

\おすすめ無料プレゼント/

妊婦プレママ・ママさん限定!
>>に応募する

目次

バースデイに妊婦プレママ特典はある?

2023年現在、バースデイに妊婦プレママ特典はありませんでした。

妊娠中に私もバースデイに買い物に行きましたが、特に何か声をかけられることもありませんでした。

プレママ特典はありませんが、バースデイのベビー服って安いのにめちゃくちゃ可愛いんですよ…!

\バースデイで買ったベビー服/

バースデイベビー服
バースデイベビー服

ちょっとベビー服を買うのは気が早いかもしれませんが、お近くの方は一度見に行ってみるのもおすすめです♩(ただただテンションが上がるので笑)

西松屋・ベビーザらス・アカチャンホンポにはプレママ特典がある

バースデイにはプレママ特典はありませんでしたが、以下のベビー用品店舗にはプレママ特典がありました。

西松屋
ベビーザらス
赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗
西松屋 プレママ特典
西松屋

どのプレママ特典も、店舗で会員登録をしてもらうことができます。(2人目やパパでもOK!)

特にベビーザらスと赤ちゃん本舗はマタニティマークまで無料でもらえてかなりお得。

ただし、どれもネットではなく店舗に行かなければならないので、体調のいい日にぜひのぞいてみてくださいね。

店舗に行くのが大変な方はネットでもらえる無料サンプルプレゼントも

おむつなどのサンプルが欲しいけど、店舗が近くにないという方はネットで完結する無料プレゼントがおすすめ。

妊婦プレママがもらえる無料プレゼントはめちゃくちゃあるのですがその一部をご紹介します。

おむつメーカーの公式サイトから試供品をもらう(抽選)

以下のメーカーではおむつの試供品プレゼントキャンペーンを行なっています。

メーカー名
パンパース

GOON

Genki!

cozre
内容テープ:新生児/S/M/L
パンツ:S/M/L/ビッグ/卒業パンツ
テープ:新生児/S/M
パンツ:S/M/L(各サイズ2枚)
希望サイズ(2枚)パンパース
テープSサイズ
1パック
当選人数毎月
各サイズ10名ずつ、計90名
毎月
6000名
毎月
600名
毎月1名
応募ページ応募ページ応募ページ

各メーカー抽選になっていますが、当選者数も多く当たる確率は高いと思いますのでぜひ応募してみてください。

Amazonらくらくベビーに無料登録して試供品をもらう(全員もらえる)

対象:妊婦(プレママ)さんも出産後もOK(ですが新生児・Sサイズのおむつが多いのでお早めに!)

amazon出産準備お試しbox
実際にもらった「出産準備お試しBOX」

Amazonからもらえる「出産準備お試しBOX」は、おむつやミルクなどの試供品がたっぷり入っている(900円相当)サンプルボックス

  1. に無料登録
  2. リストに30商品追加
  3. リスト内から700円分購入

以上の条件をクリアするとサンプルボックスが無料でもらえます♩

\簡単!1分で登録完了/

子供の生年月日(予定日)を入力するだけ♩

700円分のおすすめはこちら

関連 らくらくベビーで700円分何買う?出産準備BOXを確実にもらうために(らくらくベビー)

もらいかたの詳細や、らくらくベビーの他のメリットはこちらの記事で紹介♩

関連 2023最新|Amazonらくらくベビーとは?出産準備サンプルBOXのもらい方伝授!お得すぎるプレママ特典

地域の生協に資料請求してもらう(全員もらえる)

はじまるばこ大阪
大阪のはじまる箱の中身

対象地域によって名前は様々ですが、お住まいの地域×生活協同組合がコラボし、「はじめてばこ」という食品や日用品の詰め合わせボックスを送ってくれるサービスがあります。

私は大阪在住なので、大阪府×おおさかパルコープがコラボしている「はじまるばこ」をもらいました。

組合員ではなくてももらえてめちゃくちゃお得にたくさんのサンプルや食品をゲットすることができましたよ。

\画像をタップして申し込む/

【大阪の場合】もらいかたや中身はこちらの記事で紹介しています。

関連 大阪パルコープからもらえるはじまるばこが豪華すぎ!勧誘はあった?

バースデイに妊婦プレママ特典はある?まとめ

バースデイにプレママ特典はありませんでした。

しかし、そのほかのベビー用品店やネットで完結する妊婦無料サンプルプレゼントはたくさんあります。

妊婦さんはぜひチェックして、お得に出産準備をしてみてくださいね♩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次