運営者情報

「べびすく」に関して

「べびすく」でお届けしたいジャンルは特に2つ。

  1. 妊娠・出産
  2. 育児

妊娠・出産

妊娠・出産にまつわる疑問や、お得情報などを更新しています。

>>妊婦プレママ /ママ対象の無料プレゼントのまとめ

その他にも出産祝いでもらったものや、妊娠中に買ってよかったものなどを実体験を交えて発信しています。

育児

おすすめの記事はこちら

などを主に書いています♩

同じママさんの参考になるように誠心誠意書いてますので、よかったらぜひのぞいてみてください!

恐竜に関するイベント・ホテルはいつもこちらのサイトで探しています。
>>@探究舎 | 恐竜博、恐竜イベントを探そう!

Twitterではママアカウントもやっています

なる@naru_sss36

一応、バズ経験もあります…!(6.8万いいね)

>> 父の日プレゼントに子供から贈って大正解!6万いいねがついたプレゼントはこれ

また、不定期でアルバスの紹介コード拡散企画を行なっていますのでよかったらフォローしてみてください♩

Instagramでは妊娠・出産について初マタ・プレママさん向けに発信しています

なる@naru_premama

インスタでは、初マタ・プレママさん向けに出産準備が楽になる発信をしています。

\産前産後のやることリストを配布中/

  • つわり辛くて何も調べれてない…
  • 手続きが複雑で何やればいいかわからない…
  • そもそも何があるのかわかってない

そんなプレママさんはなるのインスタをフォローして出産準備しよ〜♩

インスタ : @naru_premama

産前産後のやることリスト、出産準備リスト、陣痛・入院バッグリストを無料配布しています。

気になる方は、ハイライトから詳細を確認してくださいね。

メディア掲載実績

当ブログをご掲載いただいたメディア様をご紹介いたします。

運営会社

企業名株式会社おもすく
法人番号2011001150525
設立日2022年10月24日
資本金100万円
所在地〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-19-15宮益坂ビルディング609
最寄り駅JR 渋谷駅
事業内容Webサイトの企画、製作、販売、運営及び管理
インターネットによる広告業務
SEOコンサルティング
前各号に附随または関連する一切の事業
取引銀行住信SBIネット銀行