西松屋プレママ特典の貰い方!プレゼントは2人目・パパは貰えない?妊婦限定サンプルがお得すぎ

西松屋プレママ特典

西松屋プレママ特典は妊婦さん向け無料プレゼントとして間違いなくおすすめ!

妊婦プレママ向けの無料プレゼントはたくさんありますが、そのうちの一つに西松屋のプレママ特典があります。

妊婦さん向けにおむつのサンプルなどが無料でもらえる特典ですが、西松屋は妊娠中だけでなく産後もよく使うベビー用品店。

赤ちゃん本舗トイザらス・ベビーザらスのプレママ特典同様、店舗に行ってもらうサンプルですが、出産準備に役に立つもらっておいて損はないものなので、貰い方や中身・注意点をご紹介します。

西松屋 プレママ特典
西松屋のプレママ特典

それでは早速西松屋プレママ特典の貰い方!プレゼントは2人目・パパは貰えない?妊婦限定サンプルがお得すぎを書いていきます。

目次

西松屋のプレママ特典の貰い方!2024最新

西松屋のプレママ特典であるサンプルバッグの貰い方は3STEPです。

STEP1:西松屋のアプリをダウンロード

まずは、西松屋のアプリをダウンロードします。(無料)

西松屋アプリ
西松屋アプリ
無料
posted withアプリーチ

STEP2:新規会員登録をする

「新規会員登録をする」をタップして、必要項目や出産予定日を入力。

ここまではおうちでもできます。

西松屋会員登録
新規会員登録をタップ
出産予定年月を入力
出産予定年月を入力

STEP3:プレママ特典クーポンと母子手帳を店頭で見せる

プレママ特典ポップアップが登場するので、この画面と母子手帳を西松屋の店頭で見せるとサンプルグッズをもらうことができます。

とっても簡単やから、お店に着いてからでも大丈夫だよ♩

西松屋プレママ特典の中身を大公開(2024年最新)

西松屋プレママ特典のサンプルバッグ中身を紹介します。

西松屋プレママ特典の中身
  • おしり拭き 80枚入り
  • 手・口ふき 30枚入り
  • 母乳パッド 6枚入り
  • 馬油 3g
  • はじめての出産準備おまかせ本

以上の6つで、全て西松屋のプライベートブランド(スマートエンジェル)商品でした。

西松屋 プレママ特典
実際にもらった西松屋プレママ特典のサンプル

全部を換算すると約350円程度にも!盛りだくさんなのも嬉しいし、ちょっとずつ試せるのが何より嬉しいよね。

おしりふき

おしりふき 西松屋
おしりふき(約100円)

おしりふきの現行品が1つついてきます。これ、めちゃくちゃ嬉しい…!

おしりふきやおむつは1度買うとたくさん入っているので使い心地を確かめたいけど、もしダメだったら丸々買うのもったいないよね…という心理をうまくくすぐられます笑

おでかけ手・口ふき

手・口ふき 西松屋
手・口ふき(約100円)

おでかけ手・口ふきも使い心地を確かめられるので、1パックもらえるのは非常に助かりました。

母乳パッド

母乳パッド 西松屋
母乳パッド(約25円)

母乳パッドは小分けになっていると入院バッグなどに持っていきやすくて助かります。

私は母乳パッドはかなり使いましたが、母乳パッドがいらないかどうかは出産してみないとわからないので、お試しで少量もらえるのは嬉しいですね。

馬油

ベビー用保湿馬油
馬油(約100円)

馬油が無料サンプルでついてくるのってかなり珍しいです。

ベビーローションは14種使用したことがありますが、馬油やワセリンは何にでも使える万能選手なので1つあるとめちゃくちゃ便利です。

赤ちゃんのお肌の気になるところに塗布してあげるとおすすめですよ。

はじめての出産準備おまかせ本

西松屋本
はじめての出産準備おまかせ本

ペライチの「出産準備おまかせ本」が入っていました。

正直、無料ならの妊婦雑誌の方がかなりお得だな、と感じたので出産準備に不安がある方はこちらを無料でゲットするのがおすすめです。

関連 ゼクシィbabyのレビュー・貰い方

西松屋のプレママ特典が貰えないのはどんな時?

西松屋のプレママ特典が貰えない時に考えられる理由は以下の通り。

  • 1回すでにもらっている
  • 妊娠期間を終了している
  • パパが母子手帳を忘れた場合(もらえる可能性もあります)

また、西松屋のアプリ上にクーポンがでる仕様上、一度もらったら2回目をもらうことはできません。(双子の場合は除く)

西松屋のプレママ特典はいつまでもらえる?

西松屋のプレママ特典は、妊娠中のみもらうことができます。

ルール上、出産後はもらえない上、オンラインでもらうこともできないので、体調の良い日に店舗にもらいにいくのがおすすめです。

また、パパでももらうことができるので代わりに行ってもらうのもありですよ。

西松屋のスマイルプログラムの特典!誕生月につみきがもらえるなど

西松屋のスマイルプログラムは、プレママ特典のサンプルバッグがもらえるだけではありません。

西松屋スマイルプログラム

ランクに応じて、ランクアップ特典など受けられる特典がたくさんありますよ。

その中の1つの特典として、プレママ特典のサンプルバッグをもらうことができました。

スマイルプログラムの特典
  • ランクアップ特典
  • 誕生月ギフト
  • プレママ特典
  • 商品モニター
  • プレミアム抽選

また誕生月にはなんと西松屋オリジナルつみきがもらえる特典も!

誕生月ギフトもプレママ特典同様、購入ランクに関係なくもらえるのでめちゃくちゃお得すぎます…

そしてランクがよつばになると…

よつば
10万円購入でよつばにランクアップ

ランクアップ特典として、西松屋オリジナルの水筒がもらえます。

ランクアップ特典
ランクアップ特典の水筒

西松屋は比較的安価なベビー用品点ですが、ベビーカーや抱っこ紐などの大物育児グッズを購入したり、消耗品を購入したりすると、すぐにランクアップできますよ。

西松屋のプレママ特典に関するよくある質問まとめ

西松屋のプレママ特典に関するよくある質問をまとめました。

西松屋プレママ特典は2人目でももらえる?

2人目でももらえます。

このサンプルプレゼントは2021年3月から始まったサービスなので、1人目の時はなかったのに!と思っているママさんも多いはずです。

アプリで出産予定日を入力すれば、プレママ特典クーポンが出現するので、2人目でももらうことができます。

西松屋プレママ特典パパでももらえる?

ママでもパパでももらうことができます。(どちらもアプリを登録して2人とももらった方もいました!)

母子手帳の提示が求められますので、パパがもらう際でも母子手帳を持っていきましょう。

西松屋プレママ特典をもらうには母子手帳が必須?

私がもらった時は手元に母子手帳がありませんでしたがもらうことができました。(お腹が出ていたから求められなかったのかも)

もしせっかくお近くまで行ったなら、母子手帳が手元になくても一度店員さんに確認してみるともらえるかもしれません。

西松屋プレママ特典はオンラインでもらえる?

残念ながら、オンラインでもらうことはできません。

実際に店舗に行って手続きをする必要があります。

妊婦無料プレゼントは西松屋のプレママ特典の他にもたくさん!

妊婦無料プレゼント
実際にもらった妊婦プレママ無料プレゼントの画像

妊婦プレママ対象の全員無料プレゼントは西松屋の他にもたくさん!

妊婦の時にしかもらえないプレゼントも多いので、見逃してしまうと二度ともらえないものも。

2024年最新のものを一覧にしてまとめましたので一度見てみてくださいね。

妊婦プレママ無料プレゼントまとめ

西松屋プレママ特典の貰い方まとめ!妊婦無料プレゼントだけど2人目・パパ旦那もOK

西松屋のプレママ特典であるサンプルバッグの貰い方を再掲します。

  1. 西松屋アプリをダウンロード
  2. 無料会員登録をする
  3. 店頭でプレママ特典クーポン+母子手帳を提示

2人目でも、妊婦さんだけでなくパパでももらうことができますので、ぜひお得に出産準備サンプルをもらいましょう♩

妊婦無料プレゼントは、西松屋だけでなくアカチャンホンポベビーザらスでもサンプルを無料でゲットできますのでぜひチェックしてみてくださいね。

また、妊娠中にやっておくべきことでおすすめなのは、エコー写真の保存です。おしゃれな保存方法をブログに書いてますのでぜひ読んでみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次