おむつの試供品サンプルはどこでもらえる?無料プレゼントでお得に試そう|2024年4月最新

おむつ試供品
  • おむつの試供品サンプルはどこでもらえる?
  • なるべくいろんなおむつを試してみたい

本記事ではこんな疑問を解決するために、おむつの試供品のもらいかたを6つご紹介します。

中でも一番確実にサンプルをもらうおすすめの方法はコレ

出産準備お試しboxの中身
おむつのサンプルがたくさん!


に無料登録して出産準備お試しBOXをもらおう♩

それでは【おむつの試供品サンプルはどこでもらえる?無料プレゼントでお得に試そう|2024年2月最新】を書いていきます。

目次

Amazonらくらくベビーに無料登録して試供品をもらう(全員もらえる)

らくらくベビー
実際にもらった「出産準備お試しBOX」
対象妊婦(プレママ)・出産後もOK
(新生児・Sサイズが多いのでお早めに!)
内容おむつやミルクなど、
900円相当の出産準備お試しBOX
応募方法1.(有料)に加入
※無料体験中に解約でもOK
2.に無料登録
3.リストに30個商品を追加
4.その中から700円分お買い物する

Amazonらくらくベビーからもらえる「出産準備お試しBOX」は、おむつやミルクなどのお試しがたっぷり入っている(900円相当)サンプルボックス。

出産準備お試しboxの中身
こんなにいっぱい入ってました!
出産準備サンプルのもらい方
  1. に無料登録
  2. リストに30商品追加
  3. リスト内から700円分購入
    関連 700円分何買う?
    関連 品切れの時の対処法は?

実は完全無料ではなく、Amazonプライムに加入(お試し期間中でもOK)+700円分Amazonでお買い物をすればもらえるものなので、出産後に必要なものを買って、「出産準備お試しBOX」をもらいましょう!

\簡単!1分で登録完了/

子供の生年月日(予定日)を入力するだけ♩

出産準備BOXのもらいかたの詳細や、らくらくベビーの他のメリットは以下の記事で紹介♩

おむつメーカーの公式サイトから試供品サンプルをもらう(抽選)

2024月4月現在、以下のメーカーではおむつの試供品プレゼントキャンペーンを行なっています。

メーカー名
パンパース

GOON

Genki!

cozre
内容テープ:新生児/S/M/L
パンツ:S/M/L/ビッグ/卒業パンツ
テープ:新生児/S/M
パンツ:S/M/L(各サイズ2枚)
希望サイズ(2枚)パンパース
テープSサイズ
1パック
当選人数毎月
各サイズ10名ずつ、計90名
毎月
6000名
毎月
600名
毎月1名
応募ページ応募ページ応募ページ

各メーカー抽選になっていますが、当選者数も多く当たる確率は高いと思いますのでぜひ応募してみてください。

地域の生協に資料請求してもらう(全員もらえる)

はじまるばこ大阪
大阪のはじまる箱の中身

対象地域によって名前は様々ですが、お住まいの地域×生活協同組合がコラボし、「はじめてばこ」という食品や日用品の詰め合わせボックスを送ってくれるサービスがあります。

私は大阪在住なので、大阪府×おおさかパルコープがコラボしている「はじまるばこをもらいました。

組合員ではなくてももらえてめちゃくちゃお得にたくさんのサンプルや食品をゲットすることができましたよ。

\画像をタップして申し込む/

【大阪の場合】もらいかたや中身はこちらの記事で紹介しています。

関連 大阪パルコープからもらえるはじまるばこが豪華すぎ!勧誘はあった?

西松屋などのベビー用品店に無料会員登録して試供品をもらう(全員もらえる)

有名ベビー用品店では無料会員登録をするとおむつの試供品を含むサンプルをもらうことができます。

アカチャンホンポ

赤ちゃん本舗
実際にもらったサンプル

アカチャンホンポのポイントカードに入会の際、出産予定日を登録すると、マタニティ限定の特典が!

すでに私は1人目のとき会員になっていますが、次男の「出産予定日」を再度伝えたら2人目でももらえましたよ。

公式HPで詳細を見る

関連 赤ちゃん本舗のプレママ特典のもらい方|マタニティマークなど豪華妊婦無料プレゼント【2022】2人目・パパもOK!

トイザらス・ベビーザらス

西松屋

ベビーザらスのプレママ特典は、入会費・年会費無料の会員になると出産準備に使える「サンプルバッグ」がもらえます!

アカチャンホンポ同様、おむつなどの試供品がたくさん入っているのでめちゃくちゃお得ですし、ベビーザらスは今後おもちゃを買うなどでお世話になる可能性も非常に高いのでこの機会に登録しておきましょう。

公式HPで詳細を見る

西松屋

西松屋プレママ特典

西松屋のプレママ特典は、「西松屋アプリ」のダウンロード&会員登録のみでサンプルバックがもらえます。

アプリダウンロード後、プレママ限定のサンプルバッグ引き換えクーポンが発行されるので、それを店頭で見せることで西松屋のプライベートブランドが入ったサンプルバッグをもらうことができます。

※お近くの店舗は西松屋店舗検索ページより検索してください。

公式HPで詳細を見る

楽天「ママ割」に登録してもらう(抽選)

楽天ママ割
公式HPより画像引用

楽天ママ割」は楽天のアカウントを持っている人なら1分もかからずに無料登録可能♩

このサービスの1つに、毎月エントリーで150名にプレゼントのチャンスがある「サンプルボックス」が。

おむつやそのほか豪華試供品がもらえるチャンスです!

関連 楽天ママ割とは?口コミまとめ|デメリットのサンプルボックスが当たらないは嘘!条件などを詳しく解説

ドラッグストアで見つける

お近くのドラッグストアなどで、おむつの試供品が配布されている場合があります。

また、試供品サイズ(通常のおむつの半分ぐらいのサイズ)が売られている場合もありますので、チェックしてみてください。

おむつの試供品サンプルはどこでもらえる?まとめ

おむつの試供品サンプルは以下より応募・申し込みすることができます。

  1. Amazonらくらくベビーに登録
  2. おむつメーカー公式サイトから応募
  3. 地域の生協に無料資料請求
  4. ベビー用品店舗の無料会員登録
  5. 楽天ママ割
  6. ドラッグストア

お得におむつの試供品サンプルをGETして、お子様にぴったりのおむつを見つけてくださいね♩

ママにはこちらの記事もおすすめ♩
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次