タダで必ずもらえる応募者全員プレゼントキャンペーンまとめ!お菓子・食品の無料サンプル!2024年最新

応募者全員プレゼント

本記事では2024年最新のタダで必ずもらえる応募者全員プレゼントの食品・お菓子の無料サンプルを探してきましたので紹介します。

見つけ次第更新するので、ぜひブックマークして確認してくださいね♩

それでは【2024最新|タダで必ずもらえる応募者全員プレゼントキャンペーンまとめ!お菓子・食品の無料サンプル!】を書いていきます。

目次

タダで必ずもらえる応募者全員プレゼントキャンペーン!食品・お菓子の無料サンプルまとめ【2024】

タダで必ずもらえる応募者全員プレゼント・抽選プレゼントでもらえる食品・お菓子は、以下の6つです。

生協(コープ)

コープとは「協同組合」の一つで、正式名称は「生活協同組合」と言います。

各地域に拠点があり、それぞれ独立した組織として成り立っています。

我が家が住んでいる地域の「コープきんき」ではお試しセットが格安で販売されていました。

実際に頼みましたが、こんなにどっさり入っていてたった1,000円(税込)※地域によって内容が異なります

離乳食きらきらセットお試し

普通に購入すると2,000円相当なので約半額でお試しすることができます。

お試しだけであればコープの組合員でなくてもOK!

組合員になるか迷っている…という方は一度お試しセットの有無や資料請求でどんな商品があるのか確認してみるのもおすすめでしょう。

また、資料請求であれば無料でカタログとお試し食品をもらうことができる地域もありますよ!

居住地申込先
千葉県・埼玉県・東京都・茨城県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県コープデリ連合会

神奈川県・静岡県・山梨県おうちコープ

滋賀・京都・大阪・奈良・和歌山コープきんき


青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島コープ東北
富山とやまコープ
岡山おかやまコープ

北海道トドック

⇧目次にもどる

インズウェブ ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ
公式サイトより画像引用

インズウェブは「学資保険の無料一括資料請求」だけでハーゲンダッツをもらうことができます。

学資保険やジュニアNISAなど、子供の教育資金を考える上で大事なのはとにかく比較すること。

インズウェブならたった1分で大手保険会社の資料を一括で請求することができてとにかく楽ですよ♩

\簡単!1分で登録完了/

必要事項を入力するだけ♩

⇧目次にもどる

保険見直しラボ ミスタードーナツ

保険見直しラボでは、無料保険相談+アンケート回答でもれなく「ミスタードーナツギフトチケット1,400円分」をもらうことができます。

保険見直しラボはお客様満足度が非常に高い無料相談所。複数の保険会社からご家庭の状況に合わせた提案・比較ができるのがメリットです。

オンライン面談も可能なので、お忙しい方にこそピッタリでしょう。

\簡単!すぐに予約完了/

必要事項を入力するだけ♩

⇧目次にもどる

保険チャンネル ハーゲンダッツ

公式サイトより画像引用

保険チャンネルでは、FP相談予約&面談完了でもれなく「ハーゲンダッツ」をもらうことができます。

保険チャンネルは、大手リクルートが運営しているサービスなので安心感がありますね。

保険チャンネルでは、「保険の見直し」「家計の相談」「老後資金の相談」「教育費・子育て費用の相談」などお金にまつわる様々な相談が何度でも無料。

気になっているけど誰に聞けばいいのかわからない、という方にこそおすすめなのでぜひ予約してみてくださいね。

\簡単!すぐに予約完了/

必要事項を入力するだけ♩

ベビープラネット 茅乃舎のだし

ベビープラネット
ベビープラネットより画像引用

ベビープラネットは、妊娠・出産・育児の過程において、最適な保険プランと最良なプランナーを案内する総合保険相談サイト。

  • 妊娠中の保険って何かある?
  • 学資保険どうしよう…

こういう疑問って、ネットでいくら調べても最適解がわからず不安になりますよね。

ベビープラネットならいつでもどこでも無料で相談できて、なんとプレゼントまでもらえちゃいます♩

\対面でもオンラインでもOK/

必要事項を入力するだけ♩

⇧目次にもどる

ほけんガーデンプレミア あきたこまち3kg

ガーデンプレミア

お子様がまだ小さいご家庭なら、学資保険など検討すべきお金のことがたくさんありますよね。

ほけんガーデンプレミアならいつでもどこでも無料で相談できて、なんとプレゼントまでもらえちゃいます♩

転倒防止リュック

特にミツバチの赤ちゃん転倒防止リュックは、可愛くておすすめです♩

\相談件数1万件以上!/

必要事項を入力するだけ♩

⇧目次にもどる

タダで必ずもらえる応募者全員プレゼントキャンペーン!飲料の無料サンプル【2024】

応募者全員プレゼント・抽選プレゼントでもらえる飲料(お水など)は、以下の2つです。

  1. アクアクララ:ソーダストリームとAmazonギフト券
  2. クリクラ:ボトル一本無料

アクアクララ

アクアクララのウォーターサーバーに契約すると必ずもらえるプレゼントキャンペーン実施中!

  • ソーダストリーム
  • recolteホットプレート

さらに、初回ボトル無料+新規入会6,000円キャッシュバックなどお得にウォーターサーバーを始めることができるチャンスです。

\秋冬のプレゼントキャンペーン実施中/

必要事項を入力するだけ♩

⇧目次にもどる

クリクラ

クリクラのウォーターサーバーに契約すると、無料でボトル1本がもらえるキャンペーン実施中です。

一度、使い心地を確かめてみてくださいね。

\簡単!1分で登録完了/

必要事項を入力するだけ♩

⇧目次にもどる

タダで必ずもらえる応募者全員プレゼントキャンペーンで食品・お菓子の無料サンプルをゲットしよう【2024最新】

本記事では、タダで必ずもらえるお得な応募者全員プレゼントキャンペーン情報をご紹介しました!

もう一度見たいかたは、【⇧目次にもどる】より、再度気になるものを見てみてくださいね♩(定期的に更新するので、ブックマークもおすすめ!)

もらえるものはお得にもらっておきましょうね♩

他にも応募者全員プレゼントはたくさんあります!

たまGoo!では、ママ向けに応募すれば必ずもらえるプレゼントを紹介しているのでぜひチェックしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!