SHEIN(シーイン)届くまでの日数は?ベビー服とアクセサリーをレビュー

SHEIN届くまでのにっす
  • 海外通販サイトSHEIN(シーイン)届くまでの日数は?
  • 海外通販サイトSHEIN(シーイン)は安すぎるけど怪しいの?
  • ちゃんと届くの?
  • どんな商品が届くの?

本記事では、最近話題の海外通販サイトSHEIN(シーイン)で実際に購入してみましたので、「海外通販サイトなのでちゃんと届くのか心配」「怪しい・安すぎて怖い」という口コミが本当なのか検証していきます。

本記事はクーポンを提供いただき執筆しています。※購入手順・届くまでの日数は自身で体験したものです。

目次

海外通販サイトSHEIN(シーイン)とは?

SHEINは世界220か国以上で展開していて、洋服やアクセサリー、生活雑貨まで豊富なアイテム数と低価格で今話題のファッションブランドです!

最近、SNSを見ていると「SHEINで買った!」という口コミを見るのと同時に、

  • 安すぎない..?
  • 海外のサイトで怪しくないの?

と心配な声も多くあったので実際に購入して見ました。

SHEIN(シーイン)届くまでの日数は5日だった!

SHEIH(シーイン)で注文してから届くまでの日数は5日でした。

時系列で届くまでの流れも確認します。

STEP
6/10の夜中、注文完了
支払い完了
STEP
6/11 発送通知
STEP
6/15 到着
Shein

発送通知の際には6/16-6/21にお届け予定と記載されていたので、もう少しかかるかと思っていましたが、案外早く届きました。

5日間で届いたのは嬉しい誤算でした。

海外通販サイトSHEIN(シーイン)の購入レビュー

SHEIN(シーイン)で購入手続きをしてから5日間で届いたので、早速レビューしていきます。

私が購入したのはこのラインナップ

スクロールできます
SHEIN購入履歴
SHEIN購入履歴
SHEIN購入履歴

12品とこんなに品数があるのに合計で6,000円程度と格安でした!

購入品を以下のジャンルに分けてレビューしていきますね。

ベビー服・子供服

SHEIN
SHEINのベビー服・子供服

我が家は5歳と11ヶ月の男の子がいるのでベビー服・子供服を4着購入しました。

これがマジで大正解でした。

正直、生地は薄いし汗も吸わなさそうだな…という生地でしたが、デザインはほんっとうに可愛かったです!

\商品リンクを押すと詳細に飛べます/

セットアップとは思えない価格帯…!

そして実際の11ヶ月・5歳の着用写真はこちら。

めちゃ可愛くないですか…!

ベビー服は主にセットアップを購入したので、普段着としても、お出かけ用としても大活躍しそうで大満足でした。

とはいえ、この安さの秘密(デメリット)はやはり、服の素材や縫製のチープさ。

ほつれ
糸のほつれ

開封直後から糸のほつれがかなりありました。

でもベビー服はサイズ的にワンシーズンしか着れないので、私は特に気になりませんでした。

かわいい服をかわいい時期にぴったりサイズで安く着ることができるので、少しくらいのほつれは全然許容範囲だと思います♩(生後すぐの場合は別ですが…!)

シルバーアクセサリー

SHEIN シルバーアクセサリー
SHEIN シルバーアクセサリー

最近、シルバーアクセサリーにはまっているので3点購入しました。

価格はバグなくらい安いのに、見た目はチープさもなく、めっちゃお買い得だなと感じました!

シルバーアクセサリー

他にも100円前後の商品がかなりの数ありましたよ。

装飾品

装飾品
SHEIN 装飾品

SHEINは服だけでなく、インテリアやパーティーの装飾品なども充実しています。

購入時、我が家の次男が1歳になる直前だったので、誕生日の装飾になりそうなものを購入しました。

早速次男の1歳の誕生日フォトに、バルーン・バルーンスタンド・人工ユーカリを使用してみました♩

1歳誕生日フォト

安くでとっても可愛く仕上がったので大満足でした〜!

海外通販サイトSHEIN(シーイン)の口コミ・評判

実際に利用してみて価格・デザインともに非常に大満足でしたが、SNSでのSHEINの口コミ・評判を探してきました。

商品が遅れる場合がある

私は注文から5日間で届きましたが、ものによってはかなり時間がかかるものもあるようです。

急ぎの場合は注意が必要です。

安すぎて怪しい

私もサイト内を見ていて、金額に驚きました。どれもすっごく安いんですよね。

SHEINは店舗を構えていないので、安く商品を提供することが可能です。

写真通りのものが届くかは運