【おしりふきケース】100均ダイソーのウェットティッシュ・おしりふきふたは繰り返し使える!粘着テープが劣化しない方法をご紹介

ウェットティッシュケース

おしりふきのフタってウェットティッシュに直接貼り付けるとすぐ粘着が劣化しちゃって困ってる….

そんな時はダイソーのウェットティッシュケース×フタがぴったり♩

長男が0歳の頃、おしり拭きのフタを使用していましたが、ウェットティッシュに「直接貼り付けていた」んですよね。

すると、2回くらい変えると粘着テープの粘着力が弱まってきてすぐ外れるようになってしまうんです….

そこで発見したのが、100均ダイソーのウェットティッシュケース!

\ウェットティッシュケース×ふた/

このウェットティッシュケースに入れることで、おしりふきに直接フタを使えなくて良くなるので劣化せず繰り返し使うことができます

それでは、早速【ダイソーのウェットティッシュ・おしりふきふたは繰り返し使える!粘着テープが劣化しない方法をご紹介】を書いていきます。

関連 【徹底比較】おしりふきのおすすめランキング!厚手で価格が安くコスパがいいのは?

目次

ウェットティッシュ・おしりふきふたを繰り返し使えて粘着力が劣化しない方法

ウェットティッシュ・おしりふきふたを繰り返し使えて粘着力が劣化しない方法は、「ウェットティッシュケース」を使うこと!

ウェットティッシュケースの最大のメリットは、おしりふきに直接ふたの粘着面をつけなくていいところです。

ウェットティッシュケースにフタをつけて、ジップロックのようなケースにそのままおしりふきを入れるだけ。

ウェットティッシュ・おしりふきケースはキャンドゥ・セリアなどの100均にも

ウェットティッシュケースはダイソーだけでなく、セリア・キャンドゥなどの100均にも置いてあります。

セリアのウェットティッシュケース

無地や星など可愛い柄もたくさんありますのでぜひ探してみてくださいね。

まとめ:ダイソーのウェットティッシュケース×ふたで繰り返し使おう!

ダイソーなどの100均に売っているウェットティッシュケースとふたを購入することで、ふたの粘着力を弱めることなく繰り返し使えるので面倒くさくなくてめちゃくちゃオススメです。

ぜひ試してみてくださいね♩

おしりふきの蓋を無料でもらうのもおすすめですよ〜!

関連 おしりふきのふたの無料プレゼントまとめ|お得にゲットしよう!

サクッといますぐ手に入れたい方は、楽天市場などでおむつポーチを購入するのもいいでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次